いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さんどめ。

テレ朝フェスのプレオーダーが本日から開始になっていますね。
HP先行、ファミマ先行と落ちてきた自分にはこれが3回目のチャレンジ・・・。なんとかして受かって欲しいものだけど、marbleの件も含めるとどうしてもビミョーな気持ちになってしまうものがあるようなないような・・・。
どっちにせよ割り切れるのが難しいんだよ!


高校の友人から結婚式の招待状が届いていました。
結婚の話は昨年から聞いていて、式についてもその時からしていたけど、こうやって招待状を頂けるとやっぱり嬉しいものだわ。
まぁ9月末・10月頭とえらいペースで九州に戻ることになりそうだけどw
あと、遠征組の人用にホテルの案内も来ていたけど、こういう利用の仕方をしたことが無いからどうしたらいいのかさっぱりわからねぇw
まぁ、まだ時間はあるし・・・と思って少しずつ準備することにしよう。
・・・こうやって言っていると直前にあせることになるのは、もはや自分にとって自明の理ではあるんだけどねw


さーって、今日の夜勤が終われば連休かぁ。
4日から配信されているDIVA ARCADEの新曲プレイを目標になんとか乗りきろうっと。

っつーか、何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけどまったく思い出せん!!