いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱい。

そういえば、まどかのゲーム化が決まったそうですね。
PSPで発売は来年の3月とか。
・・・半年以上先かよw 大作ゲームとかいうわけじゃないのに、こんなに情報が先行していて大丈夫なんだろうかw
いかんせん来年3月のことなんて未定すぎてどう反応していいのかわからねーやww
ま、買うだろうけどなw

っつーわけで、休みで1日中グダグダしているわけです。
いや、ホントにこんな休日でいいんだろうかw
寝て起きてドリーミーシアターでニヤニヤして寝て起きてサミタやってるだけなんだけどww

そういえば、サミタは今日からビキニパイが配信されていますね。
いつものとおりイベントも開催みたいなので、17時から最高設定券を使ってぶん回しております。
しっかし、予想はしていたけどビキニパイじゃ伸びがねぇなぁ・・・。
7時間近く回してようやく1.5k枚行くかってところじゃ・・・。
イベントの条件に勲章(万枚)があるけど、この機種じゃかなり厳しいだろうなぁ。
まぁビキニパイについては今までホールでも打ったことがなかったから、RTの入れ方すら知らずにだいぶ損してしまったのも原因になっているんだろうけどw

最高設定券があるからうかつに寝オチできないし、夜勤のつもりで今夜は頑張るかぁ。


あと、ニコニコをブラブラしていてのルカ様曲が病みつきに。

ニコニコ動画


オワタPって、どこかで聞いたなぁ・・・と思っていたら、片想いサンバとかパラジクロロベンゼンの人なのか!
こういう曲も作れるのかと感動。

あと、こっから飛ばされるはたらけ!ニートが中毒過ぎるwww


ニコニコ動画


うし!俺も明日は本気出す!!(サミタに