いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってた。

結果、休みらしいことをまったくしないうちに連休が終わっていたよ!?
マジでひたすらサミタってたら終わってた・・・。
ちなみに、昨日のビキニパイは3時くらいまで粘って3k枚で終わらせました。
機械割の通りと言うか、爆発力がなぁ・・・。

寝て起きたら昼ごろだったので、今からサミタで開店する店に入れば、夜勤前である明日の朝までいい感じに回せるんじゃないか?とダメ思考に入り、レッツツイン2。
・・・いや、ビキニパイの機械割じゃ〜とか言ってツイン2というのもどうかと思うんだけどw
最高設定券を使うんだったら同じイベント対象であるスーパーブラックジャックに行くべきだったとわかっちゃいるんだけどね・・・。

っつーわけで、かれこれ11時間ばかしツイン2をぶん回しているところです。
さすが最高設定、ガンガン当ってガンガンRTに入るw
けどまぁ、11時間で3k枚くらいかぁ。これで万枚取ろうとしたらどれだけ偏らせればいいんだかw

このペースだと寝るまでに5k枚行くかなぁ?
マイスロがあるから寝オチにはくれぐれも注意しないとまずいんだえろうけど・・・。カレンダーでの誕生日とか見れたし・・・。

というか、ここまでBBを40回近く当てておいて、ミッション的に簡単な方であるはずの331枚獲得が見れていないとかw
RT赤帯でのボーナス当選もしてないしww
まぁクリア済みのものについてはいいんだけどさ・・・。


そんなわけで書くことがない!


あ、そういやPSPのまどかゲームの公式サイトが開設されてましたね。
ゲームの内容についてはあまりコメントしないけど、これを見ていたらゲームの限定版とかの定義がよくわからなくなってきたw
いや、俺は買うならどうせ限定版で買うから、どうでもいいといえばどうでもいい話なんだけど、余計な特典ははいらないから、ソフトだけ欲しいとか言う人もいるんじゃないの?
しかし、限定版は12kかぁ・・・。来年3月の話とはいえw


あー、あと今日から3DSの値下げでしたっけか。
とりあえずラブプラスの情報待ちをしている自分ではあるけど、昨日?お義父さんのツイートで気になる情報があったみたいですね。
なんでも、NMD・NND・N○Dとかなんとか。
順当に考えればNEWのマナカデラックス、ネネデラックス、そしてリンコデラックスというところっぽいと。
コナミは前回の教訓を活かして欲しいところだなぁ・・・。
ここの対応次第でどれだけユーザーのことを考えているかの目安にされそうだ・・・。
前回のネネデラックスを手に入れられた自分が言うのもアレだと思うけど、アレだけの反響?悲鳴?が起きたことだしなぁ・・・。
ホント頼みますよ、ホント・・・。