いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

それもか。

明日はTBSアニメフェスタかぁー。
アイマス・まよチキくらいはなんとか見ようと思っていたんだけど、結局見ることなく前日を迎えてしまった・・・。
両作とも原作は知っているわけだし、なんとかなる・・・と思いたいw

昨日のツイン2は結局5時くらいまで粘って4.5k枚くらいでした。
まぁこんなもんだよなぁ・・・。
っつーか、サミタで今日から全台最高設定らしいけど、こっちは同じタイミングでずっと夜勤になっているからどうにもなぁ・・・。

そういや、今日から夏コミなんですっけか。
なんかもう色んな発表があったらしいですね。
ウメスの新作マンガについてとかなんとか。

あと、ましろのPV公開ー。
うぅぅーん、やっぱりゲームでずっと見ていた感じから言って違和感がぬぐえないのは仕方ないんだろうけど、アニメが初見の人はどうなんだろうか・・・?
しばらく見ていたらこれはこれで慣れるということがあると思うし、O.Aを待つとします。
けど、マングローブなんだよなぁ・・・。マングローブかぁ・・・。

さーって、これから夜勤だけど、明日のTBSアニメフェスタって何時に行けばいいん・・・?
えーっと、チケットチケット・・・。
13時開場の14時開演かぁ。こりゃウチに戻ってきてヘタにのんびりしてたら寝オチのパターンだろうなぁ。
荒れないことを祈って頑張るとしよう・・・。