いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

からいわ。

夜勤中、仕事のお供にジンジャーエールの辛口なるものを飲んでみた。
マジで辛くて飲めんわw
いや、そういうものだとわかって買っておきながら飲めんも何もないとは思うけどw
けどまぁ、ジンジャーエールで初めてしょうがの味を認識した気がする・・・。
お酒の割り剤としてもどうぞみたいなことも書いてあったけど、確かにお酒で飲むならちょうどいいのかもなぁ。
酒飲みたい。

っつーわけで、夜勤を終えていつも通り帰宅しようとしたわけだけど、どうにもこうにも暑すぎて一旦汗を引かせようと思ったのが運の尽き、これまでひたすら行かないようにしていたパチ屋に気が付いたら足を運んでたorz


結果?聞いてくれるな。

ショックの余り気づいたら電車で帰ってたw
いやまぁちょっと寄るところがあったからなんだけど。


帰ってきてついさっき、久々におとボク2(PSP)を起動。
淡雪かわえぇええええええええ!
いや、PCの壁紙で表示されたおとボク2の絵を見てプレイしたくなったのが原因です。
別に金欠の余り売ろうと思ったとか言うわけじゃないんです。


お。箱○版マブラヴのPV来てるー。
副指令の解説いいわぁ・・・。