いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いかなきゃ。

書かなきゃ書かなきゃと思って結果取り上げるの忘れてた。
今年も秋葉原のロイホでやっているWORKING!!フェア的なものに行きたくて仕方ない。
っつーか、メニューは今日から後半なのね。
で、コースターが現在2弾で、21日からが3弾。
21日からのでいけば全10種のランダムになるっぽいから、いくならそこかなぁ?
どうやら今回は種類が選べないらしいし、別に特定のものが欲しいわけじゃないからね。多分。

っつーわけで、行くなら21日以降がいいんだろうなぁ。
前半部分のメニューはチーズだったので、あまり俺の好みとは違ったし、だったらオムライス食べたかったしw

行けそうな日はどこかあったかなぁ・・・。1人じゃいけないしw
夏休み期間だから人が多そうなのがなんともなぁ。
あ、でも昨年も同じ期間だったのにそれほど人の多さは気にならなかったっけか?

けど、WORKING!!もBD-BOX出るんだよなぁ。
密林だと24%OFFかぁ。欲しいけど・・・欲しいけど・・・。

お。昨日の星空ひなたぼっこがうpられてる。

ニコニコ動画


marbleゲスト回だし、久しぶりに見てみるかー。
アスミスかわいいよアスミス。