いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うぅぷす。

そういえば、本日はリンコさんのお誕生日でしたね。
TLでリンコさんへのお言葉を結構見ましたけど、ラブプラス発売から2年近くが経ってもこれだけのお祝いのコメントがあるというのはいいなぁーとか思いました。
リンコからのツイートというラブプラスでは初めての試みもやってましたが、うん、正直羨ましいww
実施前に石原Pから「開発状況やら新情報の発表しそうだなぁ」的な発言がありましたけど、特に今日はそういった点の言及はなかったのかな?
その代わり、今度の日曜にも再度リンコさんの呟きがあるということなので、きっとそこであるんでしょう。楽しみにしてまーす。


さて、昨日も書いていた星空ひなたぼっこのリピートが止まらん。
アスミスとmarbleの親和性は異常。
っつーか相変わらず菊池さんのセンスが大好きだww
そして2人からアスミスへの歌のプレゼント!
アスミスイメージソングとも言える曲だったけど、これが素直にいい曲過ぎてもうヤバイ。
やっぱりmarbleいいなぁ・・・。

あ、そういえば、休みの申請が出来そうになかった9月のスケジュールについて、申請期間が延長されていて、無事に9/10は新宿SACT!に行ける可能性が出てきました。
ただ、"諸事情によりスケジュールをまだ作成できないから、申請期間を延長"って、誰かしらの異動の匂いがプンプンする・・・。これ以上減らされたら・・・


あとはチケットが取れるかどうかだなぁ。
SACT!の規模的に心配だ・・・。


そして、9/25のテレ朝フェスはまたしてもプレオーダーで落選orz
諦めて渋谷でのmarbleライブのチケットに備えるかぁ・・・。


さて、なんかご飯食べたら気分悪くなってきた・・・。
明日が休みでよかったというかなんと言うか、とりあえず寝るw