いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つづけて。

昨日のリンコさんお誕生日に続いて、今日はサーニャ&芳佳のお誕生日〜♪
・・・まぁ昨年も同じことやってたけどさw
1年経っても変わらんなぁw

っつーわけで休みだから引きこもってたんだけど、星空ひなたぼっこの影響もあってひだまりらじおの聞き直ししていたりw
んでまぁ、8月生まれって多いなぁ・・・と思ったところまで昨年と一緒だよww

なんでも、NEWラブプラスが今度テレビで取り上げられるとか・・・って、その番組かよ!
どういう経緯かわかんねぇや・・・。


んで今日はひだまりらじお聴きながらクイーンズゲイトをやったりしていたけど、ラスボスアレだけなんだ・・・。割とあっさり行けたから第2形態は・・・?とか思ってたらエンディング流れてた。
クイーンズブレイドのときも溶解を使ったら楽に終わった印象があったけど、それよかすんなり終わったかと。
周回はどうだろうなぁ・・・。やろうかなぁ・・・。


あー、けどまぁホントに最近の休日は部屋から出ないなぁ。
お金ないからどうしようもないとはいえ、部屋でサミタやらゲームしかしないこの状況はいかんともいがたいのぉ・・・。

けど、明日の仕事が憂鬱で仕方ない。
金曜・土曜の2日だけ行けば休めるから、まだどうにか精神的に救いはあるけどさぁ・・・。あーあーあーあー。おやすみ。