いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だからやだ。

昨日あれほど嫌だと言ったのに!
案の定というか、大荒れな1日だった・・・。別にフラグのつもりで言ったわけじゃないっての!
・・・きっと荒れに荒れたあの状況をどうにかする為に、今の勤務の人たちもまだ頑張っているんだろうなぁ。夜勤開始早々申し訳ないというか、なんというか・・・。

そんなわけで、帰りに思わず酒を買って帰ってきてしまった。
いや!缶チューハイの1本ぐらい飲ませてってのw
明日はまだマシな状況での仕事を望む・・・。
きっと土曜だし、なんとか・・・ね。

そういえば、今日marbleのメルマガきてたー。
・・・って、ひだまりSPのあのOP曲(「気まぐれジャンケンポン」(表記は不明))、miccoさんが作詞してたん!?
ノリ的に言って、また畑亜貴さんだとばかり思ってた・・・。ホントに器用だなぁ。


そして動画メッセージ・・・。
いや、なんっつーかこれは新鮮すぎるわw
確かにアニソン歌手ってこういうこともするんだろうけどww


話は変わるけど、こんなアプリあるんだってね。
懐かしさに鼻血が出るかと思ったw
いや、俺の知っているキャラじゃなくなってるんだけどww
っつーか、こんなところでもAR技術って使われているんだ・・・。
とりあえずDLしてみたけど、これってマーカーは印刷しないといけないのかな?流石にそれはなぁ・・・。


うっし、明日は仕事後に飲み会があるし、気合入れて寝るかw
おやすー。