いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

のんでのんで。

今日も終電コース〜。
まぁ今日はね・・・。今までお世話になり続けた先輩がご実家に戻るということなのでの飲み会だったから仕方ない。
ホントに色々とお世話になりました。
新しいステージでのご活躍を祈っております。

しかし、この段階で飲みを梯子して大丈夫なのか、俺・・・。
あと、先輩が注文の時にやたらとイエスイエス言ってるので、うっかりイエスアスミス!とか言ってたら店員が復唱してきたw (気がする



帰ったらSmaStation見なきゃなぁ。
どうせたいした情報とかはないんだろうけど、動画は初だしなぁ。ネネさんが出るならなんとしてでも見たいところというかw

あー、今日の仕事はなんとかのんびり出来たからまだ余裕があるけど、明日の休みは朝からちょいと一汗かきたいところだし、早めに寝たいところだー・・・。
っつーか酒のせいで頭が回らん・・・。
電車でグダグダしてたら眠くなってき