いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだのむ。

昨晩のSmaStationのNEWラブプラスはやっぱりというか、時間にして1分ちょっと?の登場で、むしろプレイ画面を傍から見られる感じをご丁寧に演出してくれて、なんかもうアレでしたなw
っつーか、ネネさんから名前を呼ばれた全国の大木さんは爆発しろ!


んでまぁ、今日開始された新宿SACTでのゆるmarbleのチケット取るのに躍起になってました。
予約開始である15時にちょうどキャッチボールをしに友人が来ていたので、電話を借りて2台で臨んだけど、最初まったく繋がらずであせったわw
15分くらいで10番台中盤でなんとかゲットできた♪
当日が楽しみだぁ。
SACTには前回のリベンジもあるしな・・・w

ちなみに、チケット予約が完了した後、友人が「・・・なんで1枚しか予約しないの?」とダメだししてきたw
うわぁああああああああん!!

夜には高校時代の友人と飲み〜。
なんかもうアレだな!久しぶりの高校メンツで集まったりすると、話題の中心は結婚とかなんだなw
・・・うん。

10月にある友人の結婚式でちょっと企てていることがあるらしいので、可能な限り協力しようと思います。
動画かぁ・・・。最近全然いじってないからまたリハビリしないとなぁ。
っつーかPC変わってインストールすらしてないからなぁ。



さーって、今日の東京エンカウント見ようっと。