いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いちばん。

金がない金がないといっているそばからなんでわざわざ一番くじ(ヱヴァ)とかやるかな俺は!
いや、正直言うと綾波のSOMETHINGが欲しいわけだw

ってなわけで、夜勤中に行ったコンビニでヱヴァくじがあったのでやってみた。
A賞の綾波フィギュアは難しいとして、G賞のデザインクッションが欲しいなぁと思っていたんだけどね。
なんでC賞のフィギュアとか当るんだよw
同じフィギュアならA→B→Cの順で欲しかったんだけどなぁ・・・。

仕事が終わったらいつもの流れでゲーセンに。
・・・だから金がないと(ry

ちなみに今ゲーセンでもヱヴァのキャンペーンをしていて、なんか500円分のプレイでクリアファイルが貰えるとかなんとか。
まぁ、ぶっちゃけ先週既に第1弾のクリアファイルは貰っていたんだけどw

・・・今HP見て知った。ARで記念撮影とか出来たんだ。今度やっておこうw いやでも撮ってくれる人がいねぇやww

なんか結構な額を使って綾波フィギュアをゲットして帰宅。
流石に色々と荷物があったので電車を使ってしまった・・・。



帰ってきてからはひたすら寝ていたんで書くことはありません!
明日の夜勤が終われば3連休だった気がするのでもうちょっと頑張ろう・・・。そして夜勤明けは給料日・・・。

あ。そういやモンハン3rdのHD Ver.も明後日ジャマイカ。金が・・・。