いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しくじった。

PCに入っている画像をiPodに転送して、その後に画像フォルダをいじろうとアレコレ試しているうちにiPodに入れていたアプリが全部削除されてしまったでござるの巻。

こえー!同期処理こえー!!
PCの方のiTunesにアプリはあったから再インストールは簡単に出来たけど、プレイデータ全削除ww
うをぉおおおおおお!折角集めていたネネさんの服装がぁっー!!

・・・次からは気をつけます・・・。
っつーかこんなんじゃこれからどうすればいいのかわかんねーよww
というか、こんな風になるのはなんとなくわかっていたから今まで同期処理は避けるようにしていたんだけどなぁ。迂闊だった・・・。


さて、いよいよ情報が出てきたみたいですね。

正式な発表はおそらく明日のTwitterだと思うけど、抽選販売とか・・・。
リアルラックの勝負になるならまだ公平性は保たれるからいいけど、こんなの転売の温床になるのが目に見えすぎて・・・。
複数アカウント作成するか・・・?


さーって、明日はいよいよ給料日ー。
今回も悲惨なことになるのは目に見えすぎてアレだけど、LIVEとかあるし、まどか関連での出費がアレだけど、まぁテキトーに生きていきますw
っつーか時間やべぇ!!