いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もろい。

どうにもここのところ涙腺がもろくてヤバイ。
いや、思い入れの強かったものが多くてね・・・。

さって、何から語ろうかな!
とりあえずはラブプラス。
今日発売のファミ通でNEWラブプラスの同梱版についての正式発表〜。
公式Twitter

同梱版は店頭販売分もあるということらしいから、限定版(画集もセットされているもの)がコナスタ限定って認識でいいのかな?
なんとかして限定版欲しいけどなぁ・・・・。


9/25のmarble LIVEについて。
今日からメルマガ会員のチケット先行販売が始まりましたねー。
12:00開始で気づいたのが夕方だったから正直にあせったんだけど、今回は抽選販売だということ。
っつーか、会場のキャパ250人くらいなのね・・・。どれだけの応募があるかわからないけど、ちょっと難しいかもなぁ・・・。
受かったとしても、いつもみたいに前列の方は厳しいかも・・・。


買い物。
給料日!っつーわけで、まぁ予定通りの買い物に。

よ、余計なものは買ってないんだよ!?
買ったのはまどかのBD5巻、絶望放送DJDVD、MHP3HDくらい。
んでまぁ、これを消化しているところで涙腺崩壊。

まずまどかの5巻。
9・10話という本編中でも屈指の部分だけど、O.A分と変わっていてゾクゾクする場面多数。
9話の杏子が髪をほどくシーンで緩みかけた涙腺が決死のシーンで涙がこぼれ、オリジナルエンディングでもうボロボロ。
and I'm homeがガチでいい曲で・・・ヤバイっての!

んで10話。
もう語ることないくらいの話だけど、作中の演技で泣かされ、落ち着いた後に見たオーディオコメンタリーでの2人の話を・・・2人の作品に対する想いを聞いていたらボロボロ泣いてた。

アカン、俺もうダメだ。

ってか、6巻についてはオーディオコメンタリーの面子がすごいことになるようで。だ、大丈夫なの・・・?

んで、座・さよなら絶望放送。
特典CDの方で構成Tが「ステージに立ったら泣いてしまうかも・・・」的なことを言っていたことが語られたけど、やっぱりあの日に対する思い入れがちょっと強すぎて・・・。
前座からOPの流れがホントにヤバイ。まぁ面白いからそれも飛ぶんだけどww

絶望放送については最近の状況があるからまた思うところもなぁ・・・。4年間かぁ・・・。


さーって、これを書きながら聴いていたまどかのドラマCDのせいでまた眼前がゆがんできたからもう寝ようw