いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おぅふ。

久々に腹抱えて笑ったw


ニコニコ動画


っつーわけで、俺の人生は雨時々大荒れといわんばかりの1日でした。
あそこで雨さえ降らなきゃおとなしくしていたのに・・・!

・・・まぁ、スロでボコボコにされたって話なんだけど、どうしようマジで洒落にならん。
なんでこんなことになってるんだ、マジで・・・。

夜にロイホでやっているWORKING'!!のキャンペーンに行ってきた〜。
昨年も思ったことではあるけど(期間の最終週ということもあると思うけど)、どこもかしこも同じメニュー頼みすぎw
WORKING!!にこれだけのファンがいることにまず驚きだわw

5人で2種類の注文をして、10枚のコースターをゲット。
被ってしまったのが3枚。・・・まぁ、まひるがいればそれでいいよ。うん。


その後軽く飲んで今帰宅ー。

さーって、朝に買ったプリメモまどかの開封と行くかー。
あと、録画したヱヴァも見ながら。
あ、そういや新ヱヴァ:Qは2012年秋の公開ということで出たらしいですね。秋かぁ・・・。とか思ってしまったが、来年なのなw
どうなることやらww