いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さよなら。

仕事終わって会社の飲み〜。なんでも今日(月末)で異動になる方の送別会ということで。

いや、前にも言ったように予想はなんとなくしていたけど、3人ってのはいくらなんでもムチャしすぎじゃねぇの!?
しかも来月末で更に減るとか………。マジでどうなるんだよ………。

減れば入れるのは当たり前の流れといわんばかりに、新人さんの面談があったらしいです。
なんか可愛い女性が入るとかなんとか。
おかげで送別会そっちのけで、その女性の話しか聞かなかったよw
まー、俺は3次元のことなんて………というスタンスを貫いていこうと思いますww

けどまぁ、そこら辺の話で盛り上がったおかげか、3時間半の飲みは想定してなかったわ………。

っつーか、やっぱあの良心的なお店はすげーわw
まさか「料理に髪が入ってるんだけど」的なクレームを伝えたら「いや、自分には見えないです。目が見えないんで」と流されるとは思ってなかったww

ホントに客が良心的になる店だよw

そして帰路で絶望放送を聞く………。
とっとと帰ってPCで聞こうと思っていたけど、iPodで聞けると思って歩いて帰りながら聞き始めたけど………。

ってなげぇよ!
74分って下手すればDJCDより長いじゃねーか!w
iPodで時間表示された瞬間に噴き出したわw

これを書いてる今もまだ最後まで聞けてはいないんだけど、名だたる常連の絶望リスナーオールスターの流れで歩いている最中に高笑いしてしまったわ!周りから白い目で見られたわ!!

しかし………。
今日まで触れられないようにしてきたけど、ホントに絶望放送終わりなのか………。
ラジオが始まった当初はここまで続くものだと思っていなかったし、よくこんなに続いたな〜とも思うけど、4年間に渡って続いてきた日常が終わるのかと思うと、ホントに信じられないというか………。

クッソ、締めに向かっていく2人のトークを聞いているとどうしても涙が浮かんできやがる………。

素の俺を知っている人ならわかると思うけど、俺がこの番組から受けた影響はホントに計り知れなく、アニメや声優について調べはじめたり、それ以外のことでも色んな知識をつけてくれたり、オタクとして方向性を定めた番組でした。

本当に寂しいのは来週の水曜に更新がないHPを見た時だと思うんだけど、色んなことがあった4年間を絶望放送と共に過ごせてよかった………。
今まで4年も毎週毎週1つのことを追い続けたことなんてないから、この気持ちをどうすればいいのかわかんないわ………。

最終回にしてのこの気持ちを今クメタンがぶち壊してくれたんだけどw

パーソナリティの2人はもろちんだけど、この世界観を作ってくれた久米田先生、そして構成Tや佐藤D、高橋P、タケさんといったラジオスタッフの皆さん、本当にありがとう!

そして数々の爆笑を与えてくれた絶望リスナー。
もうね、ホントにみんな大好き!
投稿したことはあっても読まれたことなんてないリスナーだけど、みんなの絶望メールにどれだけ力を与えてもらえたことか!
またどこかで会えれば会いましょう!!
みんな本当にありがとう!!
さようなら!