いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とうせん。

NEWラブプラスの3DS同梱版(デラックスパックや諸々)の抽選発表日でしたね。
ネネコンプセット当選したよ!!
ぃやったあああああああああああああああ!!


・・・久しぶりに仕事しましたが、体がかなりの拒否反応を起こしているのか、終わった時猛烈な気分の悪さがw
まさかこれほどとは・・・。
仕事が終わったらいつものDIVA→買い物の流れ。
新曲のEXが難しい・・・。
いや、全部の曲を聴くのが初めてだからどうしても最初はとっつきにくくなるのはわかるけど・・・。
しばらくはニコニコでプレイ動画見てから勉強かなぁ・・・。

買い物ではプレメモを買い。
・・・消費したお金を考えたらちょっと笑えない額になってた。
・・・あれ?もしかしてこれ以上調子に乗ったらかなりやばいことになるんじゃない?俺。

っつーか、プレメモもまたわけのわかんないカードが大量に出てきたな・・・。
まだデッキつくりはしていない(基本コンセプトは考えた)けど、もし相手にこんなカード使われたら腹が立って仕方ないと思えるものも・・・。
後発ってこれだから・・・。

帰ってそんな感じで時間を潰して夕方になったら職場の飲み会に。
ただ、この頃NEWラブプラスの当選発表のタイミングとなり、飲み会が始まってもメールが気になって仕方なくなってしまうw
飲みが始まってしばらくして当選メールを受信。
結果、飲みの場では端っこの方でラブプラスについて想いを馳せていたらひたすらニヤニヤして周りの話をまったく聞いていないキモオタが1人出来ましたとさ。
・・・誰かと会話をした記憶がねぇw

さっき飲みから帰ってきたら友人からモンハンに誘われ、下位クエのお手伝いしてました。
多分お手伝いになってたはず・・・。
モンハンの仕組みとかもまだよく掴めていないという印象だったので、これからもちょこちょこやれたらなぁーと。
9割何言っているかわからないブログでスイマセンね、ホントw

さーって、買ってきたWORKING!!の新刊よんでデッキつくろーっと。

いきたくない。

働きたくないでござる。
・・・まぁリアルに言っていたらクビになって死ぬしかない状況ですからね、仕事行きますよ。えぇ・・・。

いつの間にやら公式に上がっていたプレメモの解説動画を見ていたらこんな時間になってた。
いや、なんっつーか、流石にこれは仕込だよね?
ブレイクやら最後の一手やらそんな都合よく出たら苦労しないというか・・・。
けどまぁ、動画の最初にあるような大会の映像見たら確かにちょっと興味は出てくるなぁ。
今のところ俺妹が揺るがない強さを誇っているらしいけど、参加はしないまでもちょっと覗きにいくくらいはしてみたいかも・・・。
俺が覗きというと逮捕ですかそうですか。

あと、ヴァイスのPSPも公式HP見てたらなんか待ちきれなくなってきたw
発売まではまだだいぶ先なのになぁ。
ってか、10月発売のゲームって何かあったっけ?

360のマブラヴはマスターアップして、2日に体験会があるらしいけど正直今あのゲームを先行で体験してもw とか思ったり。
んで翌日に君いただっけ?
それまではカグラかダークソウルで繋ぐつもりだったけど、まだ両方買ってないからなぁ。
1人でプレメモをいじってばかりでもしょうがないし、なんか考えようっと。

うわーん!仕事行きたくない。

いやだいやだ。

連休が・・・終わるんだ・・・。
ちょっと前まで5日間働くことにギャーギャー文句を言っていたのに、同じ5日間の休みが終わることに対して文句しか出てこない。
・・・人間だもの。

そんなわけで連休最終日にして東京に戻ってきました。

まぁアレコレと充実はしていた5日間だったんじゃないかな?
自分自身でかなりのきついスケジュールだったと思うけど、残念ながら来週までこのハードな感じが続くんだよね・・・。
せめて10月上旬の仕事が少しでも楽ならば・・・と思いたいところだけど、また人の入れ代わりやらでその望みも叶いそうにないわ・・・。
とりあえず今日はゆっくり休みたいところ(例によって飛行機頭痛がヤバかった)だけど、明日が夜勤だしあまり早く休むと・・・って感じ。


話はまったく変わるけど、ましろ色〜のBD/DVD特典にプレメモのカードが付くみたいですね。
えーっと、つまり参戦ってことで間違いないんだよね?
ホント、いったいどれだけ俺を包囲すれば気が済むんだよw

あ、プレメモといえば、友人とのローカルルールであるカラーコピーに行かねば。
バランス関係なしのムチャクチャなデッキになると思うけど。
まぁ寝るまでの時間つぶしにはなるかな。


働きたくないでござるー。

せいこう。

手術は無事に成功でした。
そんな連休4日目。

12時開始予定の手術の為に、朝7時から佐賀に向けて出発し、10時過ぎには病院に到着したものの、予定が早まり10時には手術が開始されたというマジック発動w
早起きする必要というか、意味がなかったよ・・・orz

3時間ほど家族の待ち合わせ室で待機となったけど、PSPやら持っていっててホントによかったw
おとボク2やらましろやらモンハン(2nd G)で暇つぶし。
iPodでの時間つぶしは、病院内ということもあってちょっと控えた感じ。回線を使わないDLゲームとかはちょこちょこやてたけど、こういう時ってホントに助かるね。

13時ごろ手術終了の報を聞き、親父と面会、諸々話したりなんだったりして15時ごろ帰路→帰宅。
まぁなんだ。さすがにこれくらいの感覚で片道3時間の往復とかしていると疲れるなぁ。
まぁこれで実家での用事は済んだので明日は飛行機の時間まで適当に休んで東京に戻ろうかと思います。


んでまぁ、今日どうにも様子がおかしいと思ったらケータイが止められていてびびったw
ちゃっちゃか料金の支払いにコンビニとかに行こうにも、支払い用紙があるわけないし、さすがに手術のために親戚も巻き込んで出ていたところでドコ○ショップに寄ってくれといえるわけもなく、すべてが終わった後のショップ弊店間際でなんとか支払い出来ましたとさ。

その後近くのゲーセンでみくDIVAやったり、何をとち狂ったか近所のパチ屋に入って1パチ打ったりともういつも通りでやってますw

ちなみに、DIVAは20日から追加された新曲をPLAYするためにいったようなものだけど、イヤイヤ星人をやっているとテンションあがってくるw
あと、EXの難易度を確認せずにPLAYしてGAME OVERくらったんだけど、アレって☆9だったのねw
いつかクリアできる日がくるといいなぁ・・・w

その後入ったパチ屋では、店員からヘッドフォンを外せと言われた・・・。俺からヘッドフォンを取るって、カタツムリの殻を奪うようなものだというのにw
ゴト対策ってことなのかな?

あ、ちなみにエヴァ福音のライトをやってたら15R(7%)を2回引いてびびった。閉店間際だったということもあったから焦っていたんだけど、店員から明日の繰り越しどうするか?的なことを聞かれた気がする。周りがうるさかったからよく聞こえなくて、反射的に「結構です」って言ってしまったんだけど、そういうことって出来るんだね。結果的に確変は抜けて即終了したけど、抜けてなかったらそのまま明日続きを打てたってことなのかね?
最近パチンコはまるで触ってなかったからよくわからん・・・。
いやまぁ最近始まったことでもないとは思うがw

まぁ何はともあれこれで明日はのんびりしてから東京にバックするつもりー。
明日で休みが終わるんだなぁ・・・。東京には戻りたいけど、働きたくはないでござるw

ってーか、マジで実家のPCがどうにも馴染まん。
これはもう・・・買うしかないかw


あと、佐賀から帰ってきている車内でなんとなくネット見てたらこんなの見つけて変な声が出たw
もろちん親・親戚から変な目で見られたww
当然の流れでポチってたw

しゅじゅつ。

連休3日目〜。
もうあと2日しか休みがないのか・・・。
っつーか、29日に出社して以降のスケジュールがわからないというのが不安すぎるんだけどww
まぁ仕事の話は考えないようにしようっと。

そんなわけで、無事に熊本に帰ってまいりました。
朝7:30くらいの飛行機だったため、間に合う時間に起きれるか不安になる→起きれないのなら寝なければいいじゃない!と思い至るということで、始発くらいの時間に部屋を出て帰り着きましたとさ。

いつもは空港から実家の車で帰ってくるのだけど、今日はそれもできないということだったため、バスに乗って適当なところで降りて歩いて帰るという感じ。
まさかバスから降りた直後に通行人に道を聞かれるとは想定外だったw
県立図書館の場所とか、辛うじて覚えていたからなんとかなった(と思う。記憶違いしていたら申し訳ないw)けど、実際に場所を覚えていなかったらどういう風に断ればよかったのかわかんなかったw
「いや、自分東京の人間なんで・・・」とか言えばいいの?なんか感じ悪くない??

熊本なら大体交通センターってターミナルまで行って、そこから各方面に行くような形で最寄のバス停まで行くべきなんだろうけど、なんかしばらく調子に乗っていたら恐ろしく金がないことに気づいて歩くことにw
まぁ、3キロ弱くらいか。いい汗かいたよw

あ、そうそう。飛行機頭痛についてだけど、今回はさすがに徹夜明けだったから機内じゃ爆睡していて回避する形となりました。
ただ、寝ていても頭痛くなったのがわかったし、着陸の反動で目が覚めた瞬間の頭痛は割りときつかった・・・。
まぁ一瞬だけで住んでよかったと思うべきかな。


午前中に帰ってきてからは特にすることもなかったので、寝たり、国会中継見たりしてグダグダ。今に至ると。

さて、明日は今回の帰省や連休のイベント・・・。親父の手術。
なんか朝から佐賀に行く必要があるらしく、7時には車で出発しなきゃいけないとか何とか。
さすがに明日は完徹していくわけにもいかないし、っつーか、さすがに今日は疲れているしって感じなので、早めに休ませていただきます。
昨日のmarbleのLIVEn物販特典としてもらったCDを聞いているけど、これはほんとに眠くなるww

ちなみに、先日浅草寺に行った理由はこの手術の前にお守りを買おうと思っていたからなんだけど、帰省の準備をしている時に、そのお守りをなくすという大チョンボをしでかしたw
いやまぁさすがにこれは笑えないと思ってなんとか見つけたけどw

まぁ、無事を祈るとしましょう。

っつーか実家のPC使いづれー!!