いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まじきつ。

最後の最後で泣かせやがって・・・。
というか、さのすけも無事に新居が見つかったようで何より。
声は失われたのかもしれないのが寂しいところだけどね・・・。


っつーわけで、そんな腑抜けた俺ですからね。
そりゃ仕事なんか出来るわけないというかw
いや、朝最初から任された対応で思いのほか体力を持っていかれたからまずいかもしれないと思ったんだ!
その次の対応がね・・・。初めてやるタイプの対応だったから四苦八苦してたら午前が終わってたw
午後からはもうgdgd祭り。おかげでもうぐったり過ぎて頭が回ってないっての!

とりあえず今日で日勤が終わって明日が休みだから何も考えたくないわ・・・。

仕事が終わったらルカ様に癒されに。
ミクさんの誕生日でVPプラスのキャンペーンって5日くらいまでだっけ?8月中は夏休み中のガキ共がたむろっているのを避けるためにあまり行かなかったから、がっつりプレイしたいところだけど、まぁまだしばらくはテスト期間とかでそんなに変わんないんだろうなぁ。


そんなこんなで帰宅してMHして、ルカ様に癒され(ry
ってーか、ドリーミーシアター2ndのソフトウェアマニュアルをボーっと読んでて知ったんだけど、SSの撮影機能あったのねw
てっきりないものとばかり・・・。
撮影がPSボタンということだからちょっとアレだけど、これは重宝するかもしれん・・・。
PS3とPCの接続、設定をしていなかったけどコレをすればSSをPCに楽に持ってこれそうだしなぁ。試す価値はありそうだ。



そういえば、昨日はSZBHショックでアレだったけど、セブンイレブン先行で受付をしていたLIVE-GYMの抽選結果が発表されてましたな。
全滅。
自分の分の東京ドームはおろか、友達に頼まれていた福岡ドームもダメだったよ!
まぁ千秋楽が人気なのはわかっていたし、福岡も1日しかないから人が殺到するのはもろちんなんだろうけど、福岡なんて結果的に友達が声をかけた3人分くらいのアカウント使って全部外れるとか・・・。
今日からだっけか、ファミマでの先行があったはずだし、次こそは・・・。
なーんて思っていたら、密林でも先行受付やるのねw
e+のシステム使ってるからわかるけど、密林からB'zのLIVEチケット受付開始!みたいなメールを見たときホントに意味がわからなかったw
っつーかすげぇな密林。どっかの国の暴動の時にバットが飛ぶように売れたみたいな話があったけど、ホントに武器からチケットまでなんでも揃えるみたいな扱いになるんじゃねぇかw


あーやっべ本気で眠くなってきた・・・。
ルカ様かわいいなぁ・・・。