いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はずれた。

いやー、なんか諸々あてが外れたこの感じ・・・。
とりあえずマネー様をどうにかせねば非常によろしくなさそうだったので、色々と売るつもりだったんだけどね。
買い取ってもらえたのが少なかったorz
ま、いいけどさ・・・。

出来たお金でようやくひだまり6巻を購入〜。
やっぱりいい意味で変わらない、それこそひだまりのような日常があっていいなぁーと思っていたけど、最後のヒロさんのエピソードではっとした。そうか・・・。・・・そうかぁ・・・。

一緒に購入したまどかの資料集も内容が充実していて満足〜。
読み終わらんってのw
しかし、キャストのインタビュー(基本は2人1組)でもマミさんはハブられてるのねw
・・・笑えねー・・・。


秋葉原からだし、いつもの徒歩帰宅していたけど、売れなかったものが多かったり、買ったものが多かったり、途中でなんか強い雨が降り出すわでもう散々なことに。
帰ってきてからサッカーを見始めたらなんかハラハラさせる展開だったし・・・。いや、ホント勝ててよかったよ・・・。


さーって、明日はWORKING'!!の1話先行らしいですね。
夜勤だし忘れないように録画しておかないと・・・。いや、まぁ本放送あるし忘れても問題はないかもだけどw
けど、2期のホームページ、初めて見たけど新キャラのCV公開されていたのね。一部はまだみたいだけど。
っつーか、真柴(弟)のCV、中村悠一なのか・・・。
ナガスミがいつぞや勘違いしていたのこれだったのね。

けどまぁ、男キャラだけ見たら福山、小野、神谷、中村って、とんでもないメンツだな、これw
あ、中田譲二もいたわww