いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えいちでー。

今日からはしばらく夜勤ラッシュ〜。
まぁ、日勤に比べたらまだましだと・・・思いたいかな、うん。
けどまぁ、前の土曜夜勤でやたらと荒れまくった記憶があるから正直怖いわ・・・。

そんな感じで夜勤前にグダグダ。
昨日言っていたWORKING'!!の予約も無事にやったし、とりあえずは大丈夫のはず・・・。
いや、最近アニメほとんど見ていなかったし、ウチのHDDの容量がかなり厳しいことになっているしでちょっと録画に不安がね・・・w

んでまぁ、ふと新番組とか何かあるかなぁ・・・?とAT-XのHPを覗いてみたんだけど、9月からウチに入るAT-Xの環境がHDになってたのね。
これは嬉しい!
ためしにちょろっと点けてみたけど、ほんとに綺麗になったね!
今までAT-Xの弱点だと思っていたところが克服されてしまった・・・w

っていうか、だったら今まで録画していた東京エンカウントとかもこの画質で見たいよー。
再放送とかあれば・・・と思ったけど、過去分の再放送はしばらくなさそうなことがHPに書いてあったし。
まぁこれからが楽しみになったと思っておこう。
しかし、AT-Xで見る番組は今のところ何もないんだけどねw

あ、ましろ色〜は10月後半からAT-XでのO.Aが決まったらしいのでそれは楽しみ。
ゆるゆりとか1話からやってくれたら見たいんだけどなぁ。
ロウきゅーぶ!とかも。
どうにもアニメ分が不足している・・・。