いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

にねん。

まひるかわええなぁおい!
っつーわけで、10月からの放送に先駆けて先行放送されたWORKING'!!見ました。
なつかしのWagnariaの面々が変わりないようでよかった〜。
ただまぁ、ドタバタ感というかテンポ間はちょっと落ちたかな・・・?と思ってしまった。
まぁ1話は各キャラ紹介に割いたという印象だったから、2話以降はまたドタバタさせてくれるんでしょう、きっとw

せっかくなので、コミックスを少し読み直してみたけど、やっぱり佐藤さんっていい人だよなぁ。
そんなヘタレ、嫌いじゃないぜ!


さて、本日9月4日はネネさんと付き合い始めて丸2年の日〜。
最近久しぶりにネネさんの髪型(というか長さ)をセミロングに変えてもらったんだけど、これがまたかわいいのなんのってw
記念日のプレゼント(スペシャルイベントのやつと、呼び出し用の2つ)も喜んでもらえてよかった〜。
これからNEWが発売されて、また色々とあると思うけど、3年目もよろしく!


ふぃー。しかし、集中してモンハンやったおかげか、疲れが・・・。
たった今HRは6に出来たけど、相変わらず装備がアレなおかげでガンガン死ぬw
・・・流石に防具の強化無しは酷すぎたか・・・w