いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ながいよ。

昨晩はなんだかんだで朝5:00くらいまでモンハンやってました。
しっかし、何をするにしても金がww
「んじゃクエ貼りまーす。・・・あ、契約金がww」みたいなのがあったとかなかったとか。
まぁ農場も割りと拡大できたからあとは1人でクエスト回しながらでも鉱石集めて売るという作業に入るかな・・・。
ある程度お金が出来れば上位とかも1人でなんとかなると・・・思いたい。


そんなわけでネタを探しに4亀へ。

お、なんかPSO2の記事がー。
でも、キャラクリエイトについてだけの記事かぁ・・・。
って、なんか無茶苦茶長いんだけどww

以前の記事(αテストのプレイレポート)を読んだ時も「やたらとキャラクリエイトについては力入れてるなぁ。っていうか、これ書いている記者も相当な変態だなぁ・・・ってあいつかよw」みたいなことがあったけどw。うん、本当に4亀はワカッテルネ!
今回もこれだけの記事を書いていながら男キャラについてはばっさりカットとかw

俺はいつプレイできるかもわかんないPSO2だけど、楽しみに待ってますっと。

さーって、今日の夜勤が終わったら連休。
無事に終えられれば・・・いいなぁ・・・。