いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うかった。

9/25に渋谷スターラウンジであるmarble LIVE「音の種、うたの時間」メルマガ先行予約で当選してました。
いやー、ほんっとよかったw
翌日に実家戻る予定があったり、でも前日から仕事は休みだしで受からなかったら帰るのを早めるかどうかと思っていたんだけど、これで無事に強行スケジュールを敢行できそうだw
・・・頑張ろう。うん。

っつーか、最近のe+の抽選運が酷すぎてね。
ホントに受かるかどうか不安だったんだけど、ほっとしたw
仕事が終わって所要を済ませて帰っている途中で「そういや抽選結果の発表(13時からだった)、もうすぐだな・・・」とか思って、「受かってたらすぐに金を払う必要あるし、部屋に戻ってからだとまた出るのが億劫だな・・・」という考えの下10スロに行ってしまったりもしたんだけど、仕方なかったということでお願いしますorz

料金の払い込みは終わらせたけど、チケットは10日以降に引き換えになるとか。
10日って新宿でのmarble LIVEの日だよな・・・。LIVEがあるその日に次のLIVEのチケットを取れるとか、なんかもうたまらんw
歌たねの発売記念ミニLIVEはいけなかったから、LIVEとしては1月以来になるのかな?10日にしてももう間近になっているしワクワクしてきたぞww


そんな感じの夜勤明けでしたとさ。
帰ってきてからはなんとなくWORKING!!を引っ張り出して読み直したり、アニメを見たり。
この間の先行を見ていてなんか違和感があったのは、1期の頃にあったアイキャッチがなくなっていたからなんだなと思った。
アレだけでテンポ間が結構変わるんだなぁ。
場面の転換がスムーズに出来るのかなんなのか。
2話からに期待しておこうっと。

さーって、晩飯食べたらなんか気分悪くなってきたw
明日から連休だし、ゴロゴロしてるとするか・・・。
こうやってまたブクブク太るんだろうがorz
明日はとりあえず7日だしサミタ漬けかな・・・。