いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだー。

更新マダー?
更新マダー??

・・・絶望放送が更新されない・・・。
本当に終わったというのか・・・。
俺の中で1週間を知らせるものだったんだけどなぁ。

なんか昨日・今日と"B'z ペプシ 当選"とかで検索して来られる方が多いみたいですけど、当選してたらどれだけよかったことか!
あ、アレか。B'z、ペプシはいつも通りとして、昨日marble LIVEの当選の日記を書いたからこうなってるのか?

そんなわけでグダグダした休日でしたとさ。
なんか世間様じゃ3DSのMH3Gについての情報で盛り上がっているみたいですね。
3DS・・・3DSかぁ・・・。
MH3の水中戦の復活があったり、正直なぁ・・・。

そういえば夏コミで売られていたシャフト監修のまどかの設定資料集が予約開始されて瞬殺だとかなんとか。
なんで誰も教えてくれないんだよぉ・・・。難民コースやばい・・・。

そんな休日でしたとさ。
明日の休みも今日と同じ感じになるのかなぁ。何かしたいけど・・・なぁ・・・。