いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわった。

グダグダやっていたら連休が終わっていた・・・だと・・・?
いや、いつも通りの安定した流れなんだけどさ。

密林先行だった12/25のLIVE-GYMは抽選外れるし、なんかもうホントに・・・orz
これはマジでどうしたものかな・・・。残りはFM先行があってその次はもう一般発売になるの?やばいぞ・・・やばいぞ・・・。

っつーわけで、ずっとウチでMHとかやってゴロゴロしていたので特に書くことはなく。
あぁ、そういえば昨日書くつもりだったんだけど、フォトカノが発売日未定になったらしいですね。
もともと22日の予定だったんだっけ?3週間をきっておいて未定にするとは、なかなか豪気な・・・。
まぁ個人的にはマネー的な問題があったり、閃乱カグラやらダークソウルと被っていたりしたから助かるといえば助かるけどさw
「まさかVITAに・・・?」なんて話もちょろっとあったみたいだけど、それは流石にないよな?まぁVITAも買うつもりだしそれはそれでフォトカノも買うけどさw


しっかし、最近、こう・・・なんかが足りない。
俺の中でどうもモヤモヤしっぱなし。
多分アレだ。WORKING'!!の1話見てからこんな感じだから、アニメを久々にみてなんだろうなw
具体的に言うと2次元キャラを愛でたくて仕方ないw
なーにーかーなーいーかーなー。