いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そうなの。

なん・・・だと・・・?
いや、確定かどうかというか、信じていいものなのかもわかんないけどね。
けれどまぁ、ホントに12月だとしたらこの時期多分えらいことになるんじゃないの?
PSVの発売があったり、3DSでは他にもMH3Gがおそらくこの前後なんでしょ?
しかしこうなると問題は3DS本体の調達についてか・・・。
まぁ厳密に言うと閃乱カグラどうしようというところになるんだけどw
別にカグラについては早くプレイしたいとか、限定版が欲しいとかいうものがあるわけじゃないから、何故か予約していた友達から感想を聞いたりして発売から落ち着いた後で購入でもいいかなぁ。
そうすると3DS本体の購入はどのタイミングにするべきか・・・。
そりゃNEWネネデラックスを購入できたらそれにこしたことはないんだろうけどさ・・・。

いずれにせよ、ここら辺についての情報はTGSでありそうな気がするので、そこまで待っているとしようかなぁ。

あと、今になってお姉チェンバラZが地味に気になり始めたw
いや、残念ながら神楽にはまったく心打たれたりしていないんだけど、沙亜也が・・・沙亜也がヤバイ。
このままだと多分買うw
360とかどれだけ埃をかぶってるんだかww

っつーか、PS3版うみねこ散の発売日決まっていたのか。
冬がますますカオスになるな、こりゃ・・・。
とりあえず購入予定リストに・・・っと。

さーって、今日の夜勤が終われば明日はmarble LIVE@新宿だ!
とりあえずなんとか乗り切ろう・・・。嫌な予感しかしないけど頑張ろう・・・。