いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つんでる。

バカすぎワロタw
リンクされているニコニコへのプレイレポートといい、自重しないって素敵だなぁw

ニコニコ動画


さて、なんか色々と詰みました。
ぶっちゃけてしまうと来週にでも下ろされる計算だった財形が、諸事情で再度申請しなおさないといけなくなったと。
んでまぁ、次の処理日は25日だから、給料日まで色々と絶望的な状況に立たされている・・・みたいな。
いやー、ホンットどうしよう。
イベントとかの出費については来週土日のTGSくらいか。
ただまぁ、なんか色々と引き落としできなかったみたいな葉書がわんさか届いている状況でw
ネットと電気はまずい・・・。ないと死ぬ。
一応緊急信号は飛ばしたけど、来月の結婚式の往復代になるはずだしなぁ・・・。やばいぞ・・・。
あー、でも最悪給料が出てからでも来月の飛行機って間に合うか?


さて、そんなこんなで来週のTGS。
一応友人と参加する予定で話を進めています。
一旦必要なチケット(前売り)は友人にとって貰う形でなんとか・・・。
とはいっても、個人的なメインであるラブプラスの動向が見えないというか・・・。
一応NEWのプレイアブルとか、同梱版3DS3台の展示とかはあるらしいけど、ステージとかって何もないのかなぁ?
だったら3DSだけちょろっと見てプレイアブルはスルーしようかなぁ。どうせNEW買うのは決まっているんだし、先行で体験してもそれほど・・・というw

あと気になっているのがうみねこのステージとか、ミクステージとかかな?ステージの一覧とかって来週のファミ通に載るくらいでいんだよね?今週分は買えないw

おかねー。おマネー・・・。


ナニコレ。
無茶苦茶欲しいんだけど、BOX買ってもコンプできる保証ってないんだよね?Ohhh・・・。