いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

らいやー。

もう信じられないや〜ってね。
いや、別に騙されたとかってわけじゃなくてw

最近、ミョーに気になって見返したアニメONE OUTSにはまってます。
まぁアニメも見終えていたわけだし、別に新しい話を見たとかじゃないんだけどさ。
単行本欲しいなぁ・・・。
んでまぁ、LIAR GAMEを読み返すに至ったと。

っつーか、この作者(甲斐谷忍)って、前にソムリエ書いていた人なのね。いや、漫画の方は知らないけど、SMAPの稲垣主演でドラマ化していたアレだと聞いて信じられない気分になった。
あのドラマ大好きだったし(見ていたのはガキの頃だったけど)、未だに稲垣見るとあのイメージだし、菅野美穂にはまったのもアレがきっかけだったしw
・・・俺が3次元の女優の話をするのってかなりレアだよ?

そんなわけで単行本のONE OUTSが読みたい。
ウィキペディアとかでアニメ以降のストーリーもちょろっと見てみたけど、なんか色々と面白そうなことになっているらしいしなぁ。
やっぱり心理戦って見ていて面白いよねw
絶対に自分は出来ないけどwww
あと、勝負師ってやっぱり憧れる・・・というか、惚れるわw

っつーか、LIAR GAMEの10巻以降どこ行ったー!?
盛り上がってきたところで続刊が所在不明とかw

そんな夜勤明けでしたとさ。
お金がないから外に出れないし、まぁ本来こうやって過ごすべきなんだなと実感したw

明日は休みだけどどうするかなぁ。どっか行きたいけどなぁ。
っつーかトーア見ていたらなんか勝負がしたくゲフンゲフン。