いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かんふぁれんす〜。

昨晩言っていた友人は、1時近くになってやってきて、モンハンやって2時近くに帰っていきましたw
・・・大丈夫なのか、ホントにw

さて、昨日のニンテンドー3DSのカンファレンスに続いて、今日はSCE側のカンファレンスでしたね。
注目されているPSVについての発表や、ロンチタイトル、ネットワーク接続の形態についてなどなど。
まぁ、4亀にいい感じに纏められているので、そういうところを参照していただければとw
別にココに来てその説明求めてもいないでしょ?w

しかし、年末はホントに戦争だなぁ。
お金がいくらあっても足りんわ、こんなんじゃw
ただ、一応現状の情報では12/17・・・。発売日にPSVを買うのは避けたいと思います。
まぁ、いくら魅力的なハードとはいえ、結果はソフト次第なんでね・・・。やりたいロンチが特にないってことで。
せいぜいドリクラくらいかw

まぁそんなこんなでこれからは年末商戦を見据えて色々と考える必要が出てきたからなぁ。うかうかしていられない。
時間はあるなんて思っていたらどうせまたすぐにギリギリになっているんだろうし、じっくり考えて買うものを決めないと。
・・・一応、自分に対する釘刺しだと思っておけよ?>俺


さって、そういえばあわせて今日は鉄拳TT2の稼動開始日でしたね。
4亀にも結構興味深いインタビューが載っていたりするけど、時間が足りなくてまだ目を通せていない・・・。
明日の明けでちょっと覗いてみようかなぁ。
明日は明日でまた色々と忙しくなりそうな気がするし、ああああああああああ。