いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つぎつぎと。

この間のニンテンドー3DSやSCEのカンファレンスに続いて、今日からTGS、発表されるものが多すぎて処理しきれないってのw
・・・とかなんとか思っていたら西尾維新アニメプロジェクトの新作発表も今日だったかw
何から書けばいいんだかww

まずはとりあえず、RADIO4Gamer聴きました。っつーか、見ましたw
前番組のアニゲラの途中から聴いていたけど、ゲストにナカムラスと羽海野チカ先生来てたのね。
っつーか、羽海野先生の口からもまどかの話題が飛び出すとは思わなかった。ナカムラスも同調していたけど、ホント何かと話題が尽きないなぁ。
んでまぁ、RADIO4亀。
・・・まぁ、ね。梶田がカグラをプレイするってだけでろくなことにならない気はしていたけどえらいことになりすぎるだろうよw
途中の「インランへの道」目指していこうぜ、くっそ吹いたw
あ、インランの漢字についてはゲームのシステムとかを参照してねw

んでまぁ、TGSについては4亀とかでまとめられているのを目にしているけど、色々と面白そうだなぁーと思ったり。
個人的にはGOD EATER2の女主人公はヒジョーにそそるものがあるw


んでまぁ、夜にあった西尾維新関連の発表について。
えーっと・・・。
まず、化物語のBD-BOXとキャラソン&サントラ完全版の発売っと・・・。
BD-BOXかぁ・・・。フツーに考えたら全部持っているものだから買わなくてもいいんだけど・・・。
っつーか、パッケージとして販売されていた内容と同じ話数が収録されて6巻構成のBOXって意味あるのか、それw
キャラコメとかが新作になっているようなら買っていたと思うw

ただ、サントラ完全版・・・。これはやられた。
もともとBD5・6巻についていたサントラはすごく期待していて、聞いている分にはそれはそれでよかったんだけど、収録されていない曲があったりして(各ヒロインOPのアレンジとか)、それだけがあのBDでの不満だったんだけど・・・。
買うしかないのか・・・。

そして、偽物語のアニメ発表。
っつーか1月から!?
確かに夏・秋とTVアニメでシャフトは作っていなかったと思うけど、OVAがいくつかあったり、BD/DVDの修正作業もえらいことになっていたりと、相変わらずシャフトが死にそうになってるのは目に見えてわかっていたところで・・・。
劇場版ネギまはアレ過ぎる出来だったらしいけど。
っつーか、ひだまり4期に影響でないのかハラハラするわ・・・。
まぁ、傷物語・偽物語と原作知らないで楽しみにしている立場なので、一切ストーリー知らないこの状況を楽しめればと。

んでまぁ、傷物語のPV
反射的にマミさんが出てきたのは俺だけじゃないはずw

偽物語のPVで化物語のキャラの化物以前の姿が一瞬ずつ見えるけど、神原にドキッとしてしまった。
いや、撫子かわいいよ撫子。

・・・あとなんか色々と書きたいことがあったはずけど、とりあえず今浮かぶものを列挙してみたー。
とりあえず、飯食べた後のこのなんともいえない気持ちの悪さをどうにかして欲しいw
単純に食いすぎなんですかそうですか。