いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ねむ。

やばい、眠気が非常に恐ろしいことに・・・。
仕事終わって帰ってきてから、先輩方がいらっしゃるということなので、軽く部屋の片づけをしていて少し横になって。

先輩方がいらっしゃってからは基本的にずっとモンハンしてました。
4人で行くことが多かったので、概ね楽にクエスト回すことができて満足満足。
ただ、イベントクエストのアマツに勝てない・・・。
触れただけで即死ってなんだよ・・・。
4人でやっているのであと少しって所まではいっていると思うんだけど、いかんせん死ぬんだよ!

装備も必要な分は最低限一通り揃ったと思うので、あとは色々とバリエーションを増やさねば・・・。

そして夜になったらニコニコで絶望先生の一挙放送を見ながらモンハン。
個人的に2期のハイスピード感が好きではあるんだけど、それからしたらホントにゆっくりしたペースだったんだなw
先輩達は一見様だったけど、まぁ、あんな反応になるかなw

んでまぁ、さっき先輩方が帰られたけど、いい加減に眠くなってきた・・・。
あぁ、でも明日のTGSについて何も考えてないから話をしないといけない。
ちょっと横に・・・。

あ、あと、今日のUstのラブプラスについて書こうと思っていたん・・・Zzz。