いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いけず。

結局今日のTGSへはいけませんでした。
予定通り部屋を出ることろまではいったんだけどね・・・。
まぁ、こんなこともあるさw

っつーわけで、アキバをウロウロしていたり部屋でグダグダやってました。
まぁ、今もニコニコの絶望先生の生放送見ながらグダグダしているんだけどさw
やっぱり俗の実験はたまらんわw
これくらいハチャメチャなほうが絶望先生らしいとおもうけどなぁ。
3期はホントに原作どおり過ぎて・・・w
いや、明日も見るけどさww

そんなこんなで休みは終わり・・・。
明日から金曜までひたすら日勤。
もう正直今から考えるだけで頭がどうにかなりそうだ・・・。
まぁ、普通に考えたら、月曜・金曜と祝日だからきっとそこまで忙しくなければいいなぁ・・・とは思うんだけど。
給料日も木曜だと思えば、あと3日どうにかすれば・・・。

しかし、今月はどうしてこんなことになったんだか・・・。
まだ10月頭に帰る飛行機とかもどうにも出来ていないし・・・。
考えるほど頭痛がしてくるわw

久々に朝から活動していたのでまた眠くなってきた・・・。
ラブプラスの件とか書くつもりだったのに、絶望先生に気を取られすぎて何も文章でてこないしw