いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さんや。

絶望3期って普通に見れば面白いんだなw
O.A時は原作の話が頭に残っていたりして、「そのまんまだなー・・・」とか思った記憶しかなかったんだけどw

っつーわけで、今夜もニコニコでの絶望先生の一挙放送見てます。
こwwやwwすwwww

今日の日勤は期待通りというか、そこまで・・・というか、まったく荒れずにすみました。
日勤自体が久々すぎて昼間が既に眠いんだわw

そんなこんなしておくと、この時間でも相変わらず眠いw
帰ってきてから絶望先生の休憩時間で少し休んだけど・・・。
あと4日も日勤を残しているとか考えたくないわぁ。

なんか面白いことないかなぁ・・・。
多分明日にはネット止まるしw