いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだか。

おぉ!まだネット使えるんじゃんw
これはつまり日付が変わったらアウトということか・・・。
昨晩見ていた絶望先生の一挙放送で、日付が変わった瞬間にニコニコが読み込み中の状態になったから、正直そこでもうダメだと覚悟したんだけどねw

ウチに戻ってもネットが使えないと思っていたし、なんか雨降っているしで、おとなしく電車で帰ってゲーセンで遊んでました・・・。
え?そんな金あるのかって??
ねーよww

なんか期間限定でスロットが全台6になっているとかって見ていたので、せっかくと思いサクラ3を2000回ほど回してきた。

結果、
コイツが出てきて。


嫁が頑張り。


嫁にときめき。


全員集合。



っつーか、全員集合の時の花火の扱い酷くねぇ?w
ただでさえ背景が黒いこともあって光武がわかりづらいのに、ほとんど最後尾にいるせいで弓が赤いのしかわかんなかったよw

あ、ちなみに。全員集合したらそれ以上続くことなく終了しました。
21連かぁ・・・。もうちょっと行って欲しかったけどな・・・。

まぁでも時間つぶしとか、マイスロのポイント稼ぎにはもってこいということがわかったw
今度は鬼武者で頑張ろうかなw

っつーか、まだ5連勤の2日目かよ!
あと3日も考えたくないよ!
しかも台風来るらしいじゃん?もうヤダヨww