いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

Typhoon No.15。

本日、9/21はB'zのデビュー記念日〜!
先日、国内のツアーが始まったこともあって、ネタバレ防止のためにB'z関連のサイトやTwitterとかは見ないようにしているので、ここでしか騒げないのが辛いところというかw

しかし、23年かぁ………。一言では言い表せないその長さは本当に2人ならではの経験が詰まっているんだと感じます。

2人のその更に上を目指しつづける向上心を見る度に「自分もまだまだケツの青いガキだなぁ」と思わずにはいられません。

本当におめでとうございます!
そして何よりありがとうございます!!

しかし、やはりこの日には自分も色んな想いがあるなぁ。
3年前の横浜でビショビショになったことだったり、8年前の渚園でやっぱりビショビショになったことだったりw

特に8年前のアレはなぁ………。自分が参加したのは20日の方だったけど、アレだけ震えながらも、あの場所にいた全員と魂の交流が出来たと感じるし。

そんな感じで8年前、B'zの15周年を祝いにやってきた台風15号が、今年も同じ日に日本に直撃とか、もうね………。

幸か不幸か自分は朝から版まで仕事だったので、台風なんてどこ吹く風(文字通り)という感じに仕事させられてましたw

まぁ夜勤者が台風に足止めをくらったせいで、帰るのがこの時間になったわけだけど。
今帰宅中だよ!電車の状態関係なく歩きだよ!(ウチが使うとこはわりかしマトモに動いているらしいけど

歩きながらこれを書いてるから考えがまとまらないのなんのってw

ってか、職場に最近配属された方が「夕方から台風で電車がとまりそうだったので………」ってことで、13時に家を出たといってたw
18時出社が定時だよ!?

前の職場で夜勤の早出(14時出社)の時でもそんな早く出なかったっての、俺w
見習わなければ………。

そんな日勤3日目でした。
っつーか、あと2日も勘弁願いたいよ………。
今日の残業で明日の分の電池まで使ったっての…………。

帰ったらB'zのTyphoon No.15見て充電しよう………。
どうせなら昼間に見たかった………。

うお!隅田川がえらいことになってる………。