いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かんそう。

給!料!日ッ!!
まぁ昨日の日記を書いていた段階で徒歩帰宅中で外だったので、日付が変わったら即コンビニでしたがw
ま・・・まぁ、どうにかなると・・・思いたいなぁ・・・。

給料日だし、この時期になるといつもの流れという感じでまどかのBD6巻を購入〜。
ついにBD完走だよ!
これでようやく、気づいたら毎月何かしらのBD/DVDを買う生活が終わりだw
来月は何もないぞ!
11月にはひだまりがあるけどw

ちなみに、今日は他に色々買ったりはしてないよ・・・?
少しだけカードのサプライ品を買っただけだよ・・・。

幸か不幸か帰宅タイミングで雨が降ってきたので、おとなしく電車で帰宅。まぁ早くBD見たかったしねw

前情報として知ってはいたけど、相変わらずの修正とかがすさまじいというかw
11話ラストのまどかの表情はゾクゾクした・・・。
あと、アルティメットまどかぱねぇw
俺の中じゃ神さまどかといっていたんだがw

ほむらかわいいなぁ・・・。
あと、コメンタリーで言われている12話の無修正バージョンはいつ見れますかww
コメンタリーも開始早々のウメスに激しく悶えたw

ただやはり、これだけ至れり尽くせりのBDだけに、12話のエンドカードのカットはなぁ・・・。
演出上の意図といわれても、設定資料とかに書かれているウメスのコメントとかを見た後だと、この作品の最後の〆はあのエンドカードしかありえないと思うからなぁ・・・。
こればっかりはホントに残念・・・。

さて!明日の日勤が終わればしばらく休み!!
あと1日・・・あと1日・・・。
荒れなきゃいいなぁ・・・。