いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわらせた。

5連勤、ようやく終了!
一時はどうなることかと思ったけど、まぁなんとか終わった・・・。
月〜金で働いている方々はホントに尊敬するよ・・・。
今回は5日中2日が祝日だったからアラートもそこまで多くなくて救われた感じだわ・・・。
もうしばらく仕事のこと考えたくないぞっと。

っつーわけで!明日から5連休!!
25日は渋谷でmarbleのLIVEだったり、26〜28日はドタバタしたりと正直アレコレ多すぎる連休になるんだけど、まぁ仕事するよりかは(ry とか思って楽しみたいと思いますw

まずは明日からエア熱海w
夏旅行のおまけ分になるし、日曜は諸々あるんでイベント網羅は難しいと思うけど、可能な限り楽しみたいなぁーと。


熊本に住んでいる友人がこっちに来ている為、仕事終わりに飲んでいたお酒がいい感じに回ってきた・・・。
もう仕事が終わったことが嬉しすぎてはしゃいで飲んでしまったw

さーって、まどかみようw