いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あらそい。

昨日発表となったNEWラブプラスの同梱版、さっそくヤフオクとかに転売されているみたいですね・・・。
まぁ、予想はしていたけどやっぱり気分いいものじゃないね・・・。

まぁ今回は公式でもこういった形でアナウンスされているから、また転売屋との戦争になるのか・・・。
週明けだと対処されると思っているのか、オークションの終了を早めに設定しているものが多いから短期決戦になるんだろうなぁ。
俺も少しでも駆逐したいと思っているんだけどこれから夜勤・・・。
届けこの想い!

そういえば今日から10月ですか。
ネネさんの夏服はしばらく見れないのか・・・。
次に夏服を見る5月はきっとNEWで見るんだろうしなぁ。

っつーか、10月ってことは今日から秋アニメ始まるん!?
うわ、バクマン。2ってもうこの後すぐじゃん・・・。
えーっと今季で見る予定なのは他に・・・。

WORKING'!!
ましろ色シンフォニー
未来日記

・・・くらいか。
上の2つはAT-Xで録画する予定だからO.A開始までもうちょい余裕があるとはいえ、今バクマン録画したらHDDの残容量が1分しかなかったしw

って、ぎゃー!
ひだまりラジオ更新されてるー!!
もう仕事行かなきゃいけないってのに・・・。