いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おやすみ。

仕事の愚痴か9割何を言っているかわからないブログに定評のあるいってつです。どうもこんばんわ。

いや!単純にムチャクチャ昨日の夜勤は疲れた!!
土曜の夜勤だから暇になるだろうなぁ。なればいいなぁ。くらい高をくくっていたんだけど、どうしてこんなことに・・・って感じでわけのわからない対応を延々繰り返していた記憶しかないわ。

ボロボロになって無事に夜勤を終えて、10時から一般発売となっていたLIVE-GYM2011ドームツアーのチケット確保に奔走。
友人が参加する福岡ドームのチケットは確保できたけど、その間に東京ドームは全滅になってたよ!
もう諦めるしか・・・ないのか・・・?
いや、11月のアリーナにいけるからそこで我慢しろということなのかもしれないけど・・・。
自分がFCの優先予約でヘマをしたのが原因だから何も責められないしなぁ。

ヘトヘトになって帰ってきてからキャッチボール。
ここしばらくやっていなかったのだったり、体力が正直かなりヤバイ状態だったからか、散々な状態だった・・・。
言い訳よくないですか、そうですか。

その後はプレメモしたり、バクマン。2を見たり(1期の説明オールスルーにあせったw)、あの花を全話見たり(面白かったです)、お酒飲んだり。
もう、いい加減に体力やばいです。寝ます。

明日はツイン3かぁ・・・。

おやすみなさい。