いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

やっぱり。

予想はしていたけど、案の定ツイン3には座れませんでした。
っつーか人集まりすぎw

どうしようかと思ったけど、結果場所を変えて打つことに。
好きだねぇ、ホント・・・w
俺も何を思ったか、まったく知らない探偵物語とか打ってしまった・・・。
工藤チャンスTURBOを結構維持できて、結果として勝てたからまぁよかった・・・。


夕方くらいに打ち終え、そのままアキバでゲーセンめぐりとかやって、夜に久々カラオケへ。

・・・声が・・・出ねぇ・・・。
ホント、何が原因かわからないんだけど、以前に比べて声が出ないことでないこと。
太ったからかな・・・。マジで由々しき事態なんだけど・・・。
でもまぁ、ホント楽しかったです。
今日の勝ち分全部消えたけどw

いやー、しかし眠いわw
昨日の日記書いてから直後に寝たけど、起きたのが5時とかだったおかげでいい感じに疲労感がどっぷり。
そんなこんなでおやすみなさい〜。

ツイン3を打てるのはいつなんだろうなぁ。