いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おもいはせる。

昨日のカラオケから、久々にうみねこをプレイするかーという気分になってます。
PS3版でEP3まで終わらせてから止まっているもんなぁ。
12月には散も出るんだし、今からプレイすればちょうどいいくらいかと。
ただ、一応話は覚えているつもりだけど、またEP1からプレイするのがちょうどよかったりするのかなぁ。
2ヶ月でエピソード4本分と考えると、2週間で1本分・・・。
ちょうどよさそうな感じはするけど、またEP4に入るくらいでだれそうな予感w
・・・となると、今からEP4を終わらせ、それから残りの期間でまた1〜4をなぞるか・・?
うぅぅーん、どうしよう・・・。

・・・とかなんとか考えてたらちょうど4亀にうみねこ散の情報が。
まぁ、ムービーのUPって話だけだけどw
いやだけど、こうやって見ていたらやっぱりプレイしたくなってくるw
えーっと、これからプレイ・・・というか、購入予定のゲームは何があったかなぁ・・・。
ダークソウル・閃乱カグラはまだ購入してないからいいとして、そのほかはMHP3くらいか・・・?
あとは11月にヴァイスポータブルがあるくらいで他にはなかったっけ?
これならいけるか・・・?

あ、でもうみねこもPSPで出るんだったっけか。
いや、流石にPS3でプレイしているんだから、わざわざ同じ物語をPSPでプレイする必要は・・・。
・・・って、ギャー。縁寿の特典ムチャクチャ欲しいー。
頭がどうにかなりそうだ・・・。

しょうがないから仕事いってきます。