いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ずたぼろ。

なんか熊本ででっかい地震があったみたいですね。
とりあえず実家は大丈夫なようなので一安心というか。

仕事が終わって先輩と打ちに行ってました。
とりあえずマジハロ3とツイン3を打ってみた。
結果はずたぼろでしたとさ。

意気消沈して何故かゲーセンへ。
お金を使わないように貯めてたメダルを使って遊んでいたはずだけどゲフンゲフン。

そんなこんなで無駄に明けで動き回っていたおかげで割と疲れた・・・。
ってか、土曜には福岡に行くのにまだなんの・・・というか、またなんの準備もしてないやw
さっきちょろっと新郎の友達と電話していたけど、ご丁寧に"ご祝儀忘れないでね♪"と念押される始末だしw
流石にあさっての明けでは諸々準備しておかないと・・・。

ってか、新札ってどこにいけばいいんだっけか・・・。
しかし眠い・・・。