いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えらーって。

プレメモの化物語スペシャルパックにエラーカードがあったようですね。
この報だけ聞いてとりあえず内容については知らないままだったんだけど、箔押しがなかっただけなのね。
こーゆーのって逆にエラーカードの方がレアになったりしないのかねw


夜勤前でネタがないので、とりあえず4亀をウロウロ。
閃乱・・・じゃない、お姉チャンバラカグラの発売日決定してた
1月かぁ・・・。まぁそんなもんだろうとは思ってたけど、年末年始がこれでまたカオスになるなぁ。
っつーか、初回封入特典についてのコメントが馬鹿すぎるだろw

けどまぁ、ぶっちゃけ俺は水着に対してそんなにそそるモノがあるわけじゃないし、そもそも神楽より沙亜也目当てでこのゲームをしたいと思っているものだから、ぐっとくるものがないね。

今日の夜勤さえ終えることが出来ればあとは3連休・・・。
まぁ連休とはいっても結婚式での往復がメインだからドタバタはするんだろうけど、仕事しているより全然マシと思うことにして仕事いってきます。