いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

じゅんびせねば。

仕事(夜勤)が終わって何故かパチ屋で知り合いと待ち合わせ。
お届けモノを持ってきてもらったのはいいけど、調子に乗って売ってる場合じゃないんだがな、俺w
サクラでえらい目にあってブラブラしていたらちょうど空いていたツイン3に座れる。
打っている感じ、ベル確も悪くなく、そもそもなんかRT中にハズレっぽい出目があったり、2なら喜んで高設定って感じで続けて打っていたであろうと頃だったけど、まだ情報をそこまで知らない台だし、そもそもここで負けてしまったら今月どえらいことになると思って、安パイを切る感じで退散。
投資:11kで552枚という、なんともな結果にw
・・・あー。最終的に6000枚近く出てたんだ・・・。やっぱりなぁー・・・。

ま、まぁ帰ってからは諸々やることがあったから、あそこで帰ってよかったんだと涙目で言っておくことにするよw
ただ、そのやるべきことがほとんど終わっていないこの現状なんだがw


とりあえずマストであった結婚式のご祝儀用に新札を作りにとか、明日からのバクマン。2録画用にHDDの容量を空けたりとかは出来たからよしとする。
本来1番マストであるはずであろう、福岡行き用の準備がまったく手付かずなのはどうしようという話なんだがw

えーっと、何を持っていけばいいんだ?
各種充電器が必要なのはもろちんなんだろうけど、ケータイ、iPod、PSPとかコンセントから取るものだけじゃなくて、PCからしか充電できないWi-Fi端末をどうすればいいのかホントにわからん。
もう諦めるしかないのか・・・。
それ以外は着替えとかだけあればいいんだろうし、あとは明日の極力早い時間帯から用意をし始めればどうにかなるんじゃないかと思う・・・。


って、このタイミングでなんで俺はプレメモのカードをいじりだすかなw
こんなんあと数時間は拘束されるのが確定じゃねーかw
明日は15時くらいの飛行機でよかった・・・。