いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふくおかへ。

いやはや、起きたら11時で割と焦ったw
まぁ昨日プレメモをいじってたら5時間くらいたっていたから仕方ないといえばそうなんだと思うがww

っつーわけで、その後慌てて諸々の準備をして、いざ福岡。
頭痛薬って素晴らしい………!w

到着するやいなや姉貴のとこにお邪魔して焼鳥屋で飲み。
チビ(甥っ子)どもかわいいわぁw

博多のホテルに戻ったら、明日の式に出る高校のメンツが。
あー。そうですよねー。俺のお腹ヤバイデスヨネー………。

そんなこんなで懐かしいメンツに会ったりなんだったりで楽しい………というか、和やかな感じの空気に包まれましたとさ。
明日の結婚式はまた他のメンツもいるんだし、楽しみだな〜。

あ、あとホテルでWi-Fiルーターの貸出してくれるとかマジ感謝w
ポケットWi-Fiあるけど、明後日まで充電できないから、使い処は考えなくてはならんのだよw