いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はきそう。

やっべ。一気飲みさせられたウメスがいきなり回ってきたわw

そんな感じで高校の友達の結婚式でしたー。
というか、絶賛3次会中なわけですよ。
久々にお酒を飲んで気持ち悪いラインまで飲みまくっているけど、明日東京に戻る飛行機が飛行機(朝7時発)だけにさすがにマズイかもという思いが半分あったり。

………あ。これを書いているうちになんか酔いがさめてきたw

いやでも、笑顔が絶えない素晴らしい結婚式だったと思います〜。
新婦の方と顔を合わせるのは初めてだったけど、明るくてとても人柄もよくて信頼できる人だったと感じます♪

これから2人で幸せな家庭を築いてくれることを信じて、本日の日記にしたいと思います。

ちなみに、今日の3次会でのハイライト。
初対面の方々と乾杯をしたのち、相手の方々が言った一言。

いってつさん、オタクな方ですよね〜。第一印象で感じました〜。

………あぁー、うん。