いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とうきょうへ。

なんとか無事に東京に戻って参りました。
昨日のブログで吐きそうだなんだと言っていたけど、その後結局3時くらいまで飲み続けていたし、ホントに飛行機の時間に間に合うかが心配ではあったけど、なんとかなりました。

ってか、こっちに戻ってくる時のお土産を買っていなくてどうしようかと思っていたんだけど、朝6時とかでも空港のお土産屋もやっているところあるのねw
助かった・・・。正直東京で福岡土産を探さなきゃと覚悟していたんだが・・・。

帰ってきてから、昨日主役だった新郎から感謝のメールと見せかけた太ったよね?というメールが飛んできたw
マジで凹むわ!腹は凸しているのに凹むわ!!

帰ってから休んでプレメモしたりして今に至るっと。
そろそろうみねこを再開とするかなぁ。

あとは何かしら書くことがあったような気がするけど、思い出せん・・・。流石に二日酔いの状況でさらに飲みに行くのは馬鹿すぎたか・・・。
そんなわけで、うみねこEP3を軽く流しながら〆させてもらいますー。

福岡であった皆様、ありがとうございました。
そして、友人Aくん、本当におめでとう!
いい結婚式でした!!