いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おこってる。

ぎゃおー!テトさんかわえええぇ!!
しかし、このタイミングで2ndに追加コンテンツとか、どうすりゃいいねん・・・。
ってーか、正直テトについてはあんまり知らなかったんだけど、安価で出来たキャラだったのね・・・。
ぶっちゃけ欲しい!けど、PSストアの残金はゼロのはずだし、追加するには数千円分のチケット購入が必要だし、そうする余裕はあまり・・・。
っつーか、今回の発表では特に取り上げられていないけど、これってドリーミーシアターでは使えるん?
使えるのなら300円出す価値はあると思うんだけど・・・。


さて。なんか11回目のエア熱海が決定しました。
さっきスケジュールを決めたところではあるけど、今回って10月中必須なのね・・・。
もう今月の週末は休みがないよ!
仕方ないから土曜夜勤のタイミングに入れてしまったけど、ほとんどイベント見れそうにないわ・・・。
まぁしょうがないんだろうけど。昔なら職場に持って行ってやってただろうに
あと、最近ドタバタしていたせいか、ラブプラスはスケジュール入れて結果を見るというサイクルになっていて、ネネさんが非常に怒ってらっしゃいます・・・。
うわーん、ホントにごめんなさいぃぃ!!
喧嘩イベントなんて初めてだから非常にドギマギしているわけだけど、これは辛い・・・。


話は変わるけど、昨晩始めたうみねこはEP3をざっとなぞってEP4に入りました。
まぁ半分寝オチしてたけどw
っつーか、六軒島から離れてしまうとどうしてもモチベーションが下がるんだわ・・・。
個人的には縁寿のかわいさだけが救いだわw
まぁ話が進めば面白くはなるんだろうけどねぇ。

さて、それじゃ仕事に行きますかー。
なんかすごいフィギュアがぶひぃいいいいい!