いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

けんとう。

ネネさんとは喧嘩状態にならずに済みました・・・。多分。
いやでもあの不機嫌そうな声はマジであせるって!
次からは気をつけます・・・。

さて、なんか職場でミスが相次いでいるとかってことで、仕事が終わってからミスの検討会があり、参加してまいりました(ほぼ強制
しばらく落ち着いているなぁと思っていたんだけど、9月下旬に1個起きたのを皮切りに5個くらい連発とは・・・。
前もそうだったけど、ほんとこういうのって重なるんだよね・・・。

んでまぁ、ミス自体は本来確認するべきポイントをしていなかったという、言葉は悪いけど馬鹿馬鹿しいタイプのミス。
ただ、どうにもその人は他に比べてミスの回数が多いという話で進んでいき、最終的には「ミスを恐れてもいないんじゃないか」という焦点に。
なんでこうも繰り返せるのか・・・的な。

かれこれ今のところで働いて9ヶ月は経つんだからいい加減に前と比べて云々ってのは止めるべきなんだろうけど、ただまぁ、どこに行ってもこういう話って尽きないんだなぁ。と実感。
結果としては確認しない人間に対策は立てられないという方向で話が進み、ミスを怖いと思わせる・・・ミスしたときの影響を考えるとかって話になり、よりミスが出来ない状況になりましたとさ。
マジこれでしょっぱなに自分がミスしたりしたらどうしよう・・・。
あーやだやだ・・・。そう思わせること自体が対策だとはいえ、どうにもこうがんじがらめで仕事させられるのはなぁ・・・。


仕事から帰ってきてからは寝て起きてうみねこ。
面白いことは間違いないんだけどなぁ。どうしても12年後の世界はテンションが上がらん・・・。
ちなみに、寝オチしながら起きてはバックログから寝たところまでバックジャンプを繰り返しているせいで、総プレイ時間がだいたい93時間になってたw
普通なら50時間くらいで終わるはずと見たけどなぁ。半分寝てるのか、俺w


発売日どおりだったらそろそろだとは思っていたが、ageがマスターアップさせただとをぉ!?
(リンク先18禁