いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわしてない。

だからもう夜勤で荒れるのは勘弁して欲しいっての!
気が休まるヒマすらあったもんじゃない・・・。

仕事が終わってDIVAして帰宅・・・するつもりが何故か1パチに。
いやなんかそんな気分だったんだって!
まぁミョーに花札物語が打ちたくなったんだけど・・・。
開始7回転で辺りを引けたけど蘭CHANCEには入れず、そのまま玉を減らしつつたまに蘭CHANCEに入ったりしてで負け濃厚に。
ズルズルと延ばし続け、どうしようかと思っていたところで蘭CHANCEから(表示では)ギリギリ万発でてくれてなんとかトントンで終えれたー。
うん。やっぱり花札は面白いなぁ。蘭CHANCEに入らなければイライラはするけどw

それから帰ると思いきやゲーセンに入っていつぞや貯めたメダル消化にいそしむ。
メダルゲームの海物語を始め、ある程度メダルを消化したのでそろそろ帰るかと思い始めたその時、なんかとんとん拍子でジャックポット入賞w
座ってからそんなに時間がかからなかったからか、店員やら他に座っていた客(ほとんどおじちゃんやおばちゃん)から睨まれるみたいな展開になったw

やっぱこういう時ってメダルを減らすつもりでいったら増えるものだよなぁ・・・。と思ってたらまたまたジャックポット抽選に。
ちょうどいいタイミングだし、この抽選が終わったらいい加減に帰るかなぁ・・・と思った矢先。
なんか動きが止まったなぁと思ったらゲームのライトがダウン、けたたましい音を立てスタッフを呼べという警告音。
え?ちょ、俺!?
いや、確かにジャックポットのところでエラーが出ているみたいだけど、さっき睨まれた挙句にあのでかい筐体を全部ストップさせるだけのエラーってマジで勘弁してくれw
マジで他の客からの視線が辛かった・・・。

店員が慌てて飛んできてアレコレ試すも回復の様子がなく、しばらく中断となることに。
もう帰ろうと思っていたところなのに・・・。
途中でゲーム中断のお詫びとかで別の店員からメダルを貰うw
今日は減らすつもりだったってのww

すったもんだしてなんとか筐体が回復。
さぁ、気を取り直してジャックポット抽選〜と思ったら。
止まった。


さて、今夜はついに糸色望のオールナイトニッポンRだ!
明けで遊びまくった挙句にお酒を飲んでたからいい加減に眠く・・・というか、疲れで体がズタボロに。
番組始まるまで休むとしようっとー。